夏のスポーツ大会「おあしす」

7月19日と20日に行われたスポーツ大会で「おあしす」を実施しました。熱中症対策として500mlのペットボトル飲料を1日に1人1本、2日間配付しました。沢山のサポートスタッフの方にもお手伝いしていただき、短い時間ではありましたが有意義な時間となりました。

サポートスタッフに参加してくださった保護者からは、「とても楽しかった」「保護者との交流が出来て良かった」「学校の様子がわかった」など沢山のお言葉をいただきました。1日目は雨が降るときもありましたが、お天気も良く夏の青い空のような爽やかな笑顔の生徒の様子が見られ、私たちも元気をもらった2日間でした。

おすすめ