R4 第10回 実行委員会(R5.3.11)の様子

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。今年の卒業生は入学時からコロナ禍となり、3 年間マスク生活で楽しい高校生活も制限され大変でしたが、これからは様々な制限も解除され新生活を楽しんでもらいたいと思います。こども達だけではなく、保護者も小田原高校を楽しめるよう PTA 活動を推進していきます。新年度はコロナ明け元年?思い出作りの一助が担えますように・・・


学校より

・3/4 暖かな陽気の中で卒業式が執り行われた、3/17に合格者オリエンテーション開催
・前期国公立大学の合格発表がされた、過去5年では最高の結果となる見込み
・3/16には合唱コンクールを実施予定、各家庭から1名観覧可能
・放送部が放送甲子園で表彰、放送部の記事が朝日新聞に掲載された
・トレーニングルームの古い機材を買い替える見通しが立った


各委員会報告

1.広報委員会
・3/16合唱コンクール、4/6入学式の撮影をする予定
・6月に広報紙49号発行予定

2.成人教育委員会
・バスハイクの業者を決定した、これから日程等詳細を決めていく

3.厚生委員会
・小田高祭のバザーの準備状況の報告、過去と同規模の開催であればボランティアの募集も検討する

4.学年委員会
・合格者オリエンテーションに向けて講演会のお知らせのポスター作製中。HP掲載も進める

5.安全対策委員会
・特になし

6.小田高応援基金
・特になし

おすすめ