R5 第10回 実行委員会(R6.03.09)の様子

卒業式の季節になると思い出深い日々が蘇ります。卒業式は過去の栄光と未来への希望が交錯する感動の場です。卒業生の皆さんにとって、この小田高で学んだ知識や経験、共に学んだ友は人生の宝物となり、未来の挑戦に力を与えてくれることでしょう。新たな人生の章が始まることを心から祝福し、未来を輝かせることを願っています。また4月に来られる新入生ならびに保護者の方々は、入学式を心待ちにしていることと思います。4月に皆様とお会いする日を楽しみにしております。ぜひ皆でこの伝統ある小田高をさらに素晴らしい学校にしていきましょう。


学校より

卒業式の前には学年末テストがあった。色々と忙しい中、あるいは入試の休み等を利用して勉強して 一年間の成果を発揮してくれた。今は合唱コンクールの練習の声が聞こえてきている。3月末には少 林寺拳法部が香川県で行われる全国大会に出場。15日からは英語で選抜された2名がメリーランド州に出発。


各委員会報告

1.広報委員会
 ・広報紙発行:52号発行準備中→6/14(金)発行予定。
 ・各委員会に掲載予定の抱負、挨拶文を依頼する。

2.成人教育委員会
 ・次年度社会科見学ツアーの内容決定。予算内で実施できる見通し。
 ・活動PRのスライド完成。

3.厚生委員会
 ・生徒による食販を検討した結果、衛生管理が難しいため中止とした。
 ・第一会議室が確保できているので休憩スペースとして利用できないか検討中。

4.学年委員会
 ・2024年度のPTA講演会ポスター完成。→ 入学式オリエンテーションで配布予定。
 ・入学式オリエンテーションのスライド完成。

5.安全対策委員会
 ・新年度の委員会日程を確定。次年度準備進行中。

おすすめ